日日是好日~未来の自分へ~

食べる事、キレイになる事、楽しい仕事をする事。自分を大切にできれば周りを大切にできる。

メイク無しで暮らしたい

どうにかメイクをしないで良い顔に

ならないだろうか…(´-ω-`)

と、考えた。

 

ものすごい面倒くさがり。

 

メイクするのも、髪の毛乾かすのも、面倒くさい。

 

部屋の扉閉めるのですらも面倒くさい。

 

なんてだらしない人間なんでしょう(^^;;

 

でも、面倒くさがりだからこそ、どれだけ楽に生きる事が出来るか考えるd( ̄  ̄)

 

まず改善するところ。

 

【お肌】

毛穴の開き、吹出物、くすみ、

シミ、たるみ、クマ(΄◉◞౪◟◉`)

 

【まつ毛】

マツエクしてて、自まつげが抜けまくりಠ_ಠ

 

【まゆ毛】

眉頭薄々(๑•ૅㅁ•๑)

 

上の3つをすればなんとか化粧しないで暮らせる顔になるのでは⁇

 

という事で、これから上の3つをなんとか改善して行こうと思って、実際にやった事・どれだけ改善されたかをこれから書いていこうと思う。

 

どれだけ改善していくのか…。

面倒くさがりの私がはたして続くのか…。

 

楽しんでやってみよう🎵

 

f:id:nichix2korekoujitsu:20230411012335j:image