日日是好日~未来の自分へ~

食べる事、キレイになる事、楽しい仕事をする事。自分を大切にできれば周りを大切にできる。

プチプラ セルフネイル🎵

100円ショップやネットショップでジェルネイルセットを揃えてセルフネイルしてみた(^^)

 

YouTubeとかでやり方を見ながらやってみた_φ(・_・

 

今回はマグネットネイル✨

 

今回使ったのはこちら。

f:id:nichix2korekoujitsu:20230507133631j:image

f:id:nichix2korekoujitsu:20230507133637j:image

 

・ベース→パーツクラブ(イオンとかに入っているハンドメイド用品売ってるお店)

(本当はセリアのベース&トップコートが欲しかったけどなかった😭)

・カラージェル コーラル→セリア

・クリアジェル→セリア

・マグネットジェル→ネイルタウン(楽天

・マグネットスティック→ネイルタウン(楽天

・ノンワイプトップコート→セリア

 

①ベースを塗って、硬化。

②コーラルのカラージェルとクリアジェルでグラデーションになるように塗って硬化。

(3回くらいに分けて硬化してグラデーションにした。)

④マグネットジェルを塗って、硬化前にマグネットでキラキラを動かして、いい感じの位置に動いたら硬化。

⑤ノンワイプトップコートを塗って硬化。

 

 

完成🤩✨

f:id:nichix2korekoujitsu:20230507134953j:image

 

光のあたり方によって表情が変わって綺麗✨

 

こんなネイルが自宅で出来るんだねー

しかも、ネイル道具は100円ショップとかネットで安く揃えられて、やり方はYouTubeを見ながらやればなんとか素人でもここまでできるから、すごい楽しいし、コスパよし(*≧∀≦*)

 

100円ショップで他のネイル道具も揃えたから、他のデザインも色々やってみよー🎵