日日是好日~未来の自分へ~

食べる事、キレイになる事、楽しい仕事をする事。自分を大切にできれば周りを大切にできる。

まつ毛の育毛

まつ毛の育毛をしてみよう!ということで、

調べたところ、ルミガンという緑内障の目薬に

まつ毛が生える効果があるという(´・ω・`)

 

その成分が入っているまつ毛の美容液もあるみたい。

 

とりあえず安価なので、

ルミガン目薬をゲットした(・ω・)ノ



 

副作用があるようで、色素沈着と瞼のくぼみ。

まつ毛が生えるのも副作用で生えてくるとのこと。

 

なるほど(´-ω-`)

 

目薬を差すのではなく、生え際やまつ毛に塗ることを意識して使ってみる。

 

セリアに売っていたネイルの用の筆とコーヒーかき混ぜる小さいスプーン。



 

小さいスプーンに一滴いれて、刷毛でちょんちょんと塗る。




 

 




 

 

それを1日1回5日間塗ってみた。

すると...

 



 

伸びてない!?

これ伸びてるよ!!((((;゚Д゚)))))))

 

でも、クマみたいに黒くなっているのは気のせいでしょうか...ʕ•ᴥ•ʔ

 

いや、もともとクマはあるけど、黒くなっている気がする( ;´Д`)

 

よし!下瞼につかないように今度からパックを付けよう!d( ̄  ̄)

 

これを買って、このパックをしながら続けていこうと思う。

m.qoo10.jp

パーフェクションアイパッチを注文した。

肌の明るさが11.52%改善するんですって(^^♪

 

口元にも貼れるみたい♬